インターネット
                           
   このサイトは、ズバリインターネットを利用して
  人よりお徳な情報をゲットする無料サイトです。
        
    

                      

   初めての方       ホーム             メールで稼ぐ       モニターで稼ぐ     ヤフオク虎の巻     その他のお得情報    
                         
 
   ● え!メールを受信するだけでお金をもらえるの??

     はい!なんと貰えてしまうのです。(・_・)
     しかも
すべて無料ですので安心して始められますよ。
     もちろん私も始める前はめちゃめちゃ疑ってました。
     しかし始めて見ると色々わかってきました。
     メールを送ってくるサイトも有名な会社などですし、誰でも聞いたことある会社も参加しています。
     ではメールを受信するだけでなぜお金が貰えるのでしょうか。
     下記の図@をご覧下さい。
                                                         図@

● どういったサイトの仕組みなの??またどんなメールが
   くるの??

   
基本的にほとんどのサイトもポイントと言う形を取っています。
    例を挙げるとDOCOMOのポイントと同じような感じです。
    サイトによって違いますが(1ポイント=1エン)見たいな仕組みです。
    そのポイントはメールを受信するだけで貰えたり
    メールに張り付いてるURLをクリックしたり
    様々なポイント獲得方法があります。
    ポイントは銀行に振り込んで貰えます。(ネットバンキング)
    では実際のメールはどのような物が送られてくるのでしょうか??
    基本的に何かの宣伝が書かれています。
    実際送られて来たメールの見本を見てみてください。
    

                  実際のメールの見本です   
 

●  安全面は本当に大丈夫なの??

  はい!!
  とは残念ながら完全には正直保障できません
  架空請求や個人情報もれなど色々あるご時世ですので…
  ご参考までに私の経験から話しますと
  私はもう一年と半年ほど色々なサイトに登録していますが
  今のところ(幸いに)そう言った被害にはあっていません。
  またテレビなどでもまだこういったサイトのトラブルなども聞いたことがありません
  最初にも書きましたが大きい会社が広告など打っているので安心だとは思いますが…

● お金以外にも貰える物はあるの??


  もちろんあります。お金以外は図書券や商品券など色々あります。
  サイトによってユニークなものまでたくさん用意されていますよ。
  メール受信ではないですが同じような部類でガソリンリッター10円引きのポイントを貯められる
  サイトもあるほどです。 
  基本的に大体のサイトで現金交換してくれるようです。
  現金が一番うれしいですよね(・ε・)/


● では初心者でもおすすめなサイトなどを教えて

  ここまで読んでみてやってみようかな??と思った人へ具体的な登録の仕方などを
  話して行きましょう。


     

   

      

  

     for inquires and comments, email mirugibson33@hotmail.com
       Copyright c 2003-2004 インターネット情報。com. All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送