インターネット
                           
   このサイトは、ズバリインターネットを利用して
  人よりお徳な情報をゲットする無料サイトです。
        
    

                      

   初めての方       ホーム             メールで稼ぐ       モニターで稼ぐ     ヤフオク虎の巻     その他のお得情報    
                         



 

ホームページをお持ちの方!これから作ろうと考えている方!
管理人が一番お勧めのがこのバナー広告です。
インターネットをされている方はわかっていると思いますが。
どこかのサイトを観覧していると色々な広告が掲載されていますよね??
そうです。これがアフェリエイトと言われる広告で収入を得られる今話題のプログラムなのです。
特に年収300万時代を乗り切るのは趣味を副業にしろといわれている時代です。
自分のホームページのテーマにあった広告は必ず見つかりますし
しかもなんと無料で始められるのです。
そこが魅力ですよね(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


                            
                          
                           初心者はバナー広告初心者虎の巻きへ!

  バナー広告(アフェリエイト)サイト一覧表              
サイト名  コメント 詳しく
JANet 管理人の一番のお勧めです!
他のサイトより報酬が高いからです!
管理人は他サイトと兼用して報酬の値段を比べながら使ってます!
チリも積もれば山となるの精神で少しでも多くの報酬を貰いましょう!

A8ネット 管理人が一番利用しています!
なんとなくA8を一番利用しちゃうんです!
きっと一番自分にあった広告が多いかなんですかね??

バリューコマース アフェリエイトのサイトの中で日本で一番の会社です!
やっぱり大手が一番と言う方お勧めです!
トラフィックゲート こちらは楽天やサイバーエージェントとネット業界の大手が株主の安心サイトです。
楽天が株主とあってトラフィックの最大の売りはやっぱり楽天関係なのではないでしょうか??
楽天系の報酬が他サイトより高く設定されているようです。
アクセストレード このサイトもアフェリエイト有名所です。
なんと言っても申し込んだパートーナーサイトの審査が早い早い!
他のアフェリエイトサイトよりも早くに提携の審査結果がわかります。
     for inquires and comments, email mirugibson@e-ml.net
       Copyright c 2003-2004 インターネットお得情報 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送