初心者虎の巻

初心者虎の巻はメールを受信するだけで報酬が貰えるサイトや他にもアンケートモニターで報酬が貰えるサイトなどの報酬が貰えるサイトなど登録してみようと初心者の方が始めるにあたってどんなサイトに登録するのかわからない?
始める前の準備は?などのこれから始める人へ
管理人が実際登録してみての初めての方が使いやすくお勧めサイトを紹介していくコーナーです。
         

      


登録を始める前に幾つか準備をしなきゃ駄目だ!
まずはメールを受け取ったりアンケートのモニター、ホームページにバナーを張って
報酬がなぜ貰えるか??仕組みは理解しているか??
まだわからない人やもう一度確認しておきたい人は内容を理解するのじゃ!




      



なぜ??jメールアドレスはもうすでに持っているけど…
と思いましたか?これにはわけがあるのです。メールを受信して報酬を貰うなどは当然メールを受け取る事により報酬が発生するわけです。
自分が使いやすくまとめる事が出来るので是非使用をお勧めします。
ほとんどのサイトはフリーメール登録可能ですので(ってゆーか有料メールじゃなきゃ駄目って所は今までなかったです。)ぜひ作ってみましょう!<BR>


名前 コメント リンク
 Hot Mail フリメールと言えばホットメールってなぐらい有名どころです。
一番のお勧めです!
すでに持っていると言う方でもメールアドレスは無料で何個でも??
作れます。
管理人は3つホットメールのアドレスを持っていますよ。
 

 Yahoo Mail こちらも業界大手のあのヤフーのフリーメールです。
こちらも有名どころなので安心ですね。 

 Goo Free Mail  このメールのいい所はなんと言ってもあの機能です。
なんと無料で自動返信機能が使えちゃうのです。
この機能を重宝とする方はいるのではないでしょうか??
お勧めです。 




      



i BARは登録するときのわずらわしい入力を補助してくれるものです。
たまにずれたりしますがそれでもあるとかなり便利です。
詳しい説明は下の i BARを導入するをクリックするとご覧になれます。




      



実は発生した報酬を受け取るにはインターネットバンキングであるイーバンク銀行が必要なのです。(他の銀行でも大丈夫な所もあります。)
特にネットバンキングを今まで使ったことの無い人は要必見です!
この際試しに作って見てはいかがでしょうか??
間違いなく一般銀行からネットバンキングにメインバンクが変わりますよ。
超便利なネットバンキングをこの際作って一挙両得しましょう!




      



さあ!いよいよ登録です。
っと…その前に
数あるサイトの中で最初はドコに登録していいかわからないと迷いますよね??
もちろんいっぱい登録したほうがポイントは早く貯まりますよね。
けど最初は様子を見たい人がいるでしょうから貴方の性格にあった最初に始めるに適したサイトを
診断して見る事にしましょう!
必ず自分にあったサイトがありますのでまずはそこから始めてみてください。




     for inquires and comments, email mirugibson@e-ml.net
       Copyright c 2003-2004 インターネットお得情報 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送